こだわりのひとり暮らし

お洒落なミニマリストへ

スマートフォンの機種変更

 

おさいふ機能と防水機能がほしい、、

 

私のスマートフォンは3年ほど前のもので今は機種代を払い終わり月々の支払いも安いため、なにがなんでも壊れるまで使い続ける!!と思っています。

 

ただ、、機種変更すると交通系ICカードを持たなくてよい。

 

私にとってはすごく魅力のあることです。

 

防水機能も、お風呂に持って入れる。

とてもいいですよね。

 

そしてスマートフォンの契約内容も本当にややこしい。

知らないと損することばかりで、損するのは嫌いなので黙々と調べます。

プランの見直しにはこまめに行きます。

とても大変ですよね、、

 

もう少し検討しようと思います。